ご応募いただく皆様へ

我々と最幸の人生を実現しましょう。
当社の強みは、「人材力」です。
人間はたった一度きりの人生をみんな幸せになりたいと思って、日々生きています。
当社では、そんな志を思った人たち集団です。我々のような弱小軍団でも仕事を通じて凄いことが出来んだと思って日々「技術力」「対応力」
を磨いています。「対応力」こそ我々の商品です。
お客様の求めるニーズにマッチした「対応力」で快適な住まい創りを通してリフォーム商品や修繕。補修を提案し、ご提供していくことで実績と信頼を得てまいりました。これまで培ってきた実績と信頼は「対応力」という形になり、他ならない社員一人ひとりの力の賜物(たまもの)となります。
また、社員が夢や目標の実現のために全面的にバックアップすることで、働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。社員一人ひとりが活躍でき、存分に力を発揮できることは会社の発展に必要不可欠です。
安心して長く活躍できる環境で、やりがいのある業務が待っています。ぜひ私たちの仲間になってください。待っています。
代表取締役 安井啓三
求める人物像
●責任感のある方。途中で投げ出したり、やめたりしない人。
まじめにコツコツやれば必ずどんなことでもできるようになります。能力には個人差がありますがあきらめなければ大丈夫。やり切った感を覚えればあなたも仲間となります。
●「ルール」を守れる人。
社会は人と人が共に働き、協力して成り立っています。価値観や方向性、事実や物事に対して解釈の異なった人の意見を尊重し受け入れ、チームで働くことができる柔軟性がある人を求めています。
●楽しく働きたい方。チークワークで働きたい方。
外に視点を向けて新しい情報をキャッチでき、新しいマーケットやビジネスの可能性を見いだすグローバルな視点を持った外向性のある人を求めています。
●「協調性」のある人、人と関わることが好きな人。
わが社が大切のことの一つに「協調性」「チームワーク」の大切さがあります。経営理念にも掲げている「楽しい会社を作りましょう」というもの「協調性」あってのことです。楽しい会社にはチームワークが不可欠です。
●モノづくりが好きな人、向上心がある人。
「モノづくり」が好きな人大集合
「作れば作るほど技術が身につく」「どんどん成長できる」そんな仕事があるんです。
能力に合わせて実力アップ。せびそんな方は仲間になりましょう。
採用実績
採用人数 |
2019年:2名 2020年:1名 2021年:2名 |
スタッフ数 |
14名 (内パート3名)(2021年6月10日現在) |
平均年齢 | 32.5歳(2021年6月10日現在) |
平均勤続年数 | 17年8ヶ月(2021年6月10日現在) |
有給休暇の平均取得日数 | 有給付与10日に対し5日取得(前年度) |
職場の様子

新人研修

セミナー室

ミーティングルーム